
ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

古都散策🚶

いざ、鎌倉!!

 

鎌倉市に程近い横浜市在住なので、電車に乗ってすぐでした🎵

 

鶴岡八幡宮の階段は、おんぶしてエッホエッホ上ってお詣りしてきました💪✨

 

早咲きの桜が咲いていたり

f:id:mayougo:20170330213440j:image

 

由比ヶ浜で泥んこ遊びしたり
f:id:mayougo:20170330213512j:image

 
f:id:mayougo:20170330213454j:image

疲れたけど、行って良かった😊

 

帰りにお茶しました。鳩サブレのお店が、カフェもやっているようなのです🐦


f:id:mayougo:20170330213547j:image

 

息子は疲れて爆睡です💥💣静かにしていてくれて助かった。


f:id:mayougo:20170330213634j:image

 

 

 

 

 

明日は雨なので、平日の昼間に息子とお散歩できるのは今日で最後でした。

 

遊び暮らす日々は終わります。

 

 

悲しくて寂しいけど、同時にやっとニートを脱出できるという喜びもあります。

 

働き始めたらすぐ、育休中に戻りたいと思いそう😃

 

そんときゃーそんときです☺

 

 

たまに有休取って、息子とどこかへ繰り出したいな🌰☺