読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

保育士スペース不死身

保育士さんっていろいろ凄いなあと思うことの1つに、身体が強い✨ということがあります。

 

私はこの4日間、息子の風邪がうつっただけでもヘトヘトです。保育士さんは病原菌の中で暮らしているようなものなのに、なぜあんなに元気なの。

 

耐性がつくのかなあ?お医者さんや看護師さんも強いよねえ。マスクも重要なのかなあ?

 

保育士スペース不死身で、保育士さんの健康管理の秘訣がわかるかなあと思って検索したら、

 

富士見市の保育士募集要綱がhitした🎯