
ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

転売

保育園でタオルとお食事エプロンがなくなりました。

 

間違いであってほしいです。

 

サイズも金額も小さいものだけど、世の中には盗む人もいるので。

 

でかでかと名前を書いて、なるべく盗難対策はしていますが、

 

名前つきのベビー服やグッズがフリマサイト等では『おさがり』と銘打って売られていますからね。

 

同じクラスのママならまだしも、一時預りの子供なんか顔も名前も知らないし、連絡先も分からないし、盗る方も気まずくないよね。

 

むしろ、ベビーグッズ盗るために一時預りを利用しているんじゃ・・・

 

漁じゃないんだから🐟🐙🌊

 

出てくると良いなあ~ん。