ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

4日め👀

4日めが終了🎵

 

今日は朝に野菜たちを切っていったので、夜は加熱だけ。さっと夕ごはん出せた!

 

だんだん段取りが良くなってきたよ😉

 

自分はおにぎり1個になってしまったから、家族の分もささっと作れるようにしたいな。

 

やればできるもんだ☺

 

あと、会社のデスクと保育園が普通の速さで歩いてdoor to door 30分。引っ越した甲斐があった(^^)d

 

この生活に加え、満員電車での通勤や、自転車での送り迎えがあると疲労感が違うだろうな。

 

息子の、保育園滞在時間を短縮することにも繋がっているので良いです🎵やはり長く預かってもらうと、疲れてその分風邪も引きやすいし。

 

今週はあと一日、六時間勤務頑張ろう👍