ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

ケコーン式


f:id:mayougo:20170513212915j:image

 

大学友人の結婚式に参列してきました!!

 

久しぶりに会えた新婦や同じテーブルのメンバーはフランス短期留学の同期です。

 

あの頃はナントという小さな街に住んでいたし、みんな実家住まいで都内か横浜でよく会っていましたが、

 

今は名古屋、広島、福岡、ボリビアへ。

 

経路が見つかりません。。。

Googleマップで検索しても回答がないよ、という披露宴での映像のネタ)

 

永遠の別れではないけど、やはりお互い家庭もあって好きに会うことは出来ない。

 

思い出なので美化している部分も大きいとは思いますが、短期留学や、一緒に行った数々の旅行や、ホームパーティー等々、宝物のような体験をもう一度再生したような、そんな三時間でした😉

 

 

話題はおばさんくさくなりましたが、(ちょっと田舎に住むの良いよねとか)これからも、末永く付き合っていきたい仲間です。

 

 

今日の主役のお二人、素敵な時間をありがとうございます!!

改めましておめでとうございます!!