ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

時間がない

当たり前だけど、6時間しかないと短い。時間がない。アウトプットがなかなか出せない(´;ω;`)

 

大して仕事引き受けていないのに、納得するまで出来なかったなあと思いつつ1日が終わってしまう。

 

保育園にお迎えに行くと、子供が可愛いからまーいっか♥という心の持ちようになってしまうし。

 

こんな日々を積み重ねても、事務のおばちゃんにしかなれないなって思った。

 

だんだん長く働きたくなってきてしまった。息子も保育園をエンジョイしてくれているので、ちょっとくらい良いかなあ~☺

 

そうそう、クラスのある女の子が息子のことをナデナデしたり、お世話したりしてくれて、仲良くなっているらしいのです。

 

ボディータッチされて勘違いってこの年齢からあるんだなぁ笑。