ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

小原裕貴くんが甚だしい。

ぼくらの勇気みた?!

 

小原君、私は小学生のときI love jr.やら8時だJやら見てたよ!

 

ニュースにもなっていたけど、かっこよくてびびった・・・。一般人のはずなのに。

 

撮影に合わせて、ジムに行ったり、ダイエットしたり、したのかな?

 

それとも、オファーがきて、(・o・)あ~いいっすよくらいのノリで出たらあの仕上がりだったのかな?

 

どちらにせよ、美意識が凄まじい!!

 

お腹なんてちっとも出ていなかた。輪郭だってシャープでスッとしてた!!

 

少し、美意識分けて欲しい。

 

もぅ転がり落ちるように消えた、私のよそ行き心。笑

 

私も山田優ちゃんだったらちょっと頑張れるんだけどなあ。

 

だって綾野剛とか岡田将生とか家に来るとかね✨気を抜けないよね。

 

そもそも山田優ちゃんだったら何着ても楽しいね💃

 

努力も物凄いのだろうなぁ。

 

私はたった2時間のバレエでヘトヘトだ😵💦

 

いま帰り道です。

 

ドラマの内容は、ぼちぼちでしたね。