ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

バレエの発表会

今日は、私の通う教室の発表会でした。

 

私は出なかったので、応援で(*´∀`*)尸"観に行きました。

 

60代のお姉様方もイキイキと踊っていらして、私も頑張れば30年も続けられる趣味をしているのだなあと、ちょっと嬉しくなりました。

 

プロじゃないですし、大人から始めた方も多いので、めちゃめちゃレベルが高いという訳ではないですが

 

子育てが一段落して、今がいちばん自由に自分の好きなことに熱中できる、2回目の青春という感じで、観ていて羨ましくなりました(^∇^)

 

ときどき、スペシャルゲストなのか講師をしている方やツテで出ている人はスゴく上手くて、目の保養になりました!!名前をぐぐってみたらコンクールやはり入賞者でした🥇

 

生で観ると男性のジャンプって本当にすごい。

 

あと、気がついたことは、上手い人は細い。んで、自分はこの人くらいの体型かな~と思っている人はだいたい自分より5kgくらい少ない。残念ながらそんなもん。