ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

おつまみを食べるのかお酒を飲むのか

甘いお菓子食べる ▶️ 口の中が甘くなりすぎる ▶️ 飲み物飲む ▶️すっきりしてお腹すく ▶️しょっぱいもの食べる ▶️喉渇く ▶️なんか飲む ▶️呼び水になってまた食べる▶️もう、お腹も頭もスイッチが入って機械的に飲み食いする

 

 

こんなことがあるのは私だけでしょうか?!

 

 

これと同じことが、おつまみとお酒でもありますよね。

 

どんどんぶくぶく太ります。

 

D B F

 

 

生理後なので、何もしないけど少し痩せました。lucky☺️

 

来週は姪っ子が産まれる🐣❤️😍💓

 

楽しみなことがいっぱい。

 

 

私の親は、孫が四人になるのですが、全員が春夏あきふゆに産まれて一年中忙しそうで楽しそうです😆🎵🎵