ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

無料の挿し絵

Amazonアフィリエイト?というもの、この文字ばかりのブログ記事で見た目が寂しいかなーと思って貼っていたのだけれど、このページを見た人がリンクから買い物すると、私にAmazonのポイントが入るらしい。いろいろ設定がいるので、合ってないかも。

 

私は無料の挿し絵みたいに使っていたけれど、上手く記事を書いて月に数万円のお小遣い稼ぎになっているブロガーもいるんだって。芸能人が商品の紹介ブログを書いているあれ、一般人でも出来るらしい。勉強不足だった。

 

私も、ポイントもらうっていうの経験したい。別に稼がなくてもよくて、ただポイントもらうのを経験したいのです。買ってくれたら今度会ったときにジュース奢るから何か買って!   ←清々しいゲス\(゜o゜;)/

 

 

日常雑貨と、消費財を中心に貼ります。お茶はまじで好きなやつです。美味しいよ😁

 

 

食品保存用ポリ袋 スマートキッチン 200枚入

食品保存用ポリ袋 スマートキッチン 200枚入

 

 

 

 

 

 

 

キュキュット クリア泡スプレー 本体 グレープフルーツの香り 300ml

キュキュット クリア泡スプレー 本体 グレープフルーツの香り 300ml

 

 

 

 

 

 

設定が間違っていたら、私には1円も入らない。設定合っていますように。