ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

横浜、飽きた。

横浜に住んで5年経ちます。もう飽きました。

 

遊ぶところあんまりない。まあ子供も出来たし繁華街に行かなくても全然良いんだけど。

 

新宿に行くのに疲れたり、銀座に行った時に華やいだ気持ちになったりするようになった。

 

もともとミッドタウンではなくて下町に住んでいたけど、出かける街は図らずも日本一の繁華街だったわけだなあ。お洒落だよなあ、都内の中心部は。

 

あーほんと田舎者になったなあと感じる。

 

地方都市ですよ、ここは。

 

横浜駅とみなとみらい、馬車道あたりを除くとほんと田舎。住みやすい。

 

その割にはマンション価格高い。なにこれ。