ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

FF=femaleに家事をしてもらうというfantasy

女性に家事をさせるとか、するべし!という考えの人はいや💔

男女供にいます。

正直に言えば、私が家事をしたくない、というワガママです。認めます笑

 

 

妻に押し付けるタイプの人、嫁に押し付けるタイプ、または作業を押し付けるわけじゃないのだけど

 

「私は冷凍食品なんて使わない」

「妻なんだから夫のワイシャツのアイロンかけなきゃね~」

 

等と、マウンティングして価値観を押し付けるタイプの人、様々遭遇する。

 

 

心のなかで、だからご飯不味いんだなあ・・・とぼやいてみる。

 

 

特定の相手、特定の性別に◯◯をさせたい、自分はやりたくない、やらせたい。困らせたい。苦しい顔をみたい。手荒れさせたい、寝不足にさせたい、虐めたい。そう、これはもはや性癖。性癖に違いなーい!( ・◇・)!

 

 

そうか、女性は家事をするものだと考える人は、アブノーマルな水だと思えば良いのか。

 

 

人間の身体は水が7割、脂肪が2割、個人の身体の中でさえも水と油。犬猿の仲。交わらないのです。反発です。撥水です。地球は水の惑星とはよく言ったものです。

 

 

水シリーズのせいで、大洪水です😵💦

 

 

ふははは(^◇^)

 

 

(様々な)水と生きる。さ◯とりー。